最後に

今回こうしてブログという形で記事にまとめさせていただきましたが、本当に賛否両論あると思います。

 

返金されているのに晒す必要があるのか。

今更、時間も経っているのになぜまとめたのか。

騙される方が馬鹿。

 

そのほか多くの意見があると思います、自分の意見に賛同してくれ、慰めてくれ等も思いません。こんな馬鹿なジャニオタが居るんだなと鼻で笑っていただいても構いません。本当にその通りだと思います。そもそもチケット取引自体がグレーでもありますし。

 

それでも今回、恥を忍んでこのような記事にしたのは、大好きな彼らの公演を使って詐欺を行っている人がファンの中に紛れているということを多くの方々に知っていただきたかったからです。

そして、自分の好きなジャニーズを使い詐欺行為を行っている人たちが同じように彼らを好きと公言し、公演に入り、彼らから幸せを同じように貰っているということが自分は心底許せません。言葉は悪いですが、どの面下げて会いに行ってんだクソヤローがって思います。少なくともAからは、反省のはの字も伺えませんでした。他の方から頂いた情報のようにいまだに詐欺行為を繰り返しているようなので。

 

自分以外にも悲しい思いをした人、さらに今現在もAから騙され悲しんでいるひとがいることが現実です。今回このように記事にすることにより多くの方に、この被害状況を知っていただくと同時に、今後誰ひとりとしてAから騙されるジャニーズファンの方が現れないように、少しでも多くの人の被害が食い止められすべての人が無事に解決されることを祈っています。

 

ただの馬鹿なジャニオタが騙された話なんて心底おもしろくもなんともないでしょうが、本当に多くの方にこの記事が目に留まり自分を反面教師として騙されることがないよう注意喚起にでもなれば幸いです。

 

そして今現在、詐欺被害に遭っている方へ

金額の大小関わらず詐欺は詐欺です。大事にはしたくない、行ったところで解決しないのではないか、こんなことで恥ずかしいなどいろいろと思うところもあると思いますが、警察に行き被害届が出せるのなら出すのが一番いいと思います。

自分一人で解決するのは正直ほんとうに難しいと思います。

 

今回の記事で晒したアカウント以外にもまだまだアカウントが出てきそうではありますが、現在被害に遭っている方や、Aの情報を知りたい方などいましたら気軽にご連絡くださいませ。自分が協力できる範囲や時間は限られますが、少しでもお役にたてればと思っています。

 

刀哉

twitter連絡先⇒@dustbinxxx4